MENU

【初心者ブロガー】7か月目の活動記録、PV数について

皆さん、こんにちは!

 

 本日はブログを始めて7か月経過しました。今月についても引き続きまして運営記録を発信したいと思います。

 

 ブログ活動報告を残すことは、自己の記録をメモすることの他、他の初心者ブロガーの方にも興味があると思いますので(私も同様のブログをよく読ませていただいています)、継続的に発信していきたいと思います。

 

(過去の活動報告)

koutaroyo.hatenablog.com

 

koutaroyo.hatenablog.com

koutaroyo.hatenablog.com

 

koutaroyo.hatenablog.com

 

koutaroyo.hatenablog.com

koutaroyo.hatenablog.com

7か月目の結果は以下の通りです。

月間PVは621でした。

先月の落ち込みをだいぶ戻すことができました(よかった!)

 

記事数は9つでした。

ラソン 5つ

旅行 3つ

お得情報 1つ

 

先月は帯状疱疹を患ってしまった結果、運動することができなかった反動もあり、今月はマラソン頑張りました。

 

なのでマラソン関係の記事が増えております。

 

アドセンス収入は月1回、活動記録の記事をまとめるタイミングでgoogle アドセンスのサイトにアクセスします。

 

今月は、アドセンス収入の最高記録392円となりました。

先月の1円と比べると大幅アップです(アクセス数に続き、よかったです…)

 

この調子であまり気を張らずにマイペースでブログ投稿を続けていきたいと思います!