MENU

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【お得!】楽天市場お買い物マラソンにより1万5000ポイント獲得しました!

みなさん、こんにちは! 本日は7月開催の楽天市場お買い物マラソンにて、楽天ポイントを1万5000ポイント獲得することができましたので、その内容についてご報告いたします。 ポイント獲得結果について (楽天市場 お買い物マラソンとは) 楽天市場で定期的…

【スピード強化】400M×10本のインターバルトレーニング

皆さん、こんにちは! 本日は週末の練習報告になります。 7月中旬から8月上旬まで帯状疱疹の発症により、練習をストップしていた関係により、先週よりランニングを開始いたしました。 最近では暑さもありますので、朝6時からの早朝RUNにより、月間走行距離…

【トレイルラン】夏はトレイルランにより持久力+筋力強化だ!

皆さん、こんにちは! 6月の中旬から帯状疱疹を患ってしまい、練習を中止していましたが、 先週よりランニングを開始し、今週より本格的に練習を再開しています。 今週から、心配能力や足腰の筋力向上のため、練習にトレイルランを取り入れました。 2022年…

【初心者ブロガー】6か月目の活動記録、PV数について

皆さん、こんにちは! 本日はブログを始めて5か月経過しました。今月についても引き続きまして運営記録を発信したいと思います。 ブログ活動報告を残すことは、自己の記録をメモすることの他、他の初心者ブロガーの方にも興味があると思いますので(私も同様…

【練習再開】3週間ぶりのRUN! 焦らずにボチボチ走ります…

皆さん、こんにちは! 本日は久しぶりの練習結果報告になります。 私事ではありますが、3週間前から帯状疱疹を患ってしまい、安静のため趣味のランニングを一時中断していました。 まだ、痺れや痒みは少し残っていますが、運動OKっと医師からの診断もいただ…

【旅行】全国旅行支援は秋以降に延期濃厚…

皆さん、こんにちは! 最近のネットニュース等によると、当初7月前半開始を予定していた全国旅行支援ですが、コロナウイルス感染者の増加により、秋以降に延期になる方向が濃厚ということです。 ただし、7月前半で終了予定であった県民割・ブロック割は継続…

【オレゴン世界陸上】マラソン日本代表を応援しよう!

皆さん、こんにちは! いよいよオレゴン世界陸上が2022年7月15日(金)~7月24日(日)まで開催されます。 皆さんの注目選手はどなたになりますでしょうか。 私は、マラソン日本代表選手になります。 (男子) 鈴木健吾選手(初出場)2時間4分56秒(日本記録…

【旅行】全国旅行支援で夏休みをenjoyしよう!

皆さん、こんにちは! 本日は7月前半から開始予定であるGOTOトラベルでもない、県民割でもない全国旅行支援について発信したいと思います。 全国旅行支援の概要について (概要) 割引率:旅行代金40%割引 割引上限:交通付き宿泊8000円まで 上記以外5000…

【ブログ初心者】ブログ記事投稿を6か月継続してわかったこと

皆さん、こんにちは! 早いもので、私がブログを立ち上げてから6か月が経過します。 今回はブログ活動を6か月継続してわかった【ブログの魅力】と今後の【ブログ活動の目的】について整理しました。 これからブログをスタートさせる初心者の方の参考になれ…