MENU

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【県民割再開&ブロック割開始】大阪府民の適用可否、ブロック割の課題について

皆さん、こんにちは! 本日はいよいよ4月1日よりgo to トラベル再開の準備として、先行して実施されるブロック割についてリサーチしたいと思います。 県民割りの対象エリアの変更について 2022年3月25日に観光庁より、県民割り支援の運用変更に関する報道が…

【関西】皆の心をわしづかみする おすすめ手土産3選

皆さん、こんにちは! 本日は皆の心をわしづかみする おすすめ手土産3選をお伝えします! 取引先から接待を受ける場面、大事な人を訪ねる場面等、様々な場面で手土産を持参することがありますよね。 どんなものを、持っていけばよいか。頭を悩ませることも多…

2021年度 マラソンシーズン振り返り

皆さん こんにちは! 本日は、マラソンブログらしく、2021年のマラソンシーズンの振り返りをしたいと思います。 皆さん、今シーズンのマラソンはいかがでしたか? 故障で満足な結果が出なかった方、そもそも予定していたマラソン大会が中止になってしまった…

【初心者ブロガー】2か月目の活動記録、PV数について

皆さん、こんにちは! 本日はブログを始めて2か月経過しましたので、1か月目に引き続きまして運営記録を発信したいと思います。 ブログ活動報告を残すことは、自己の記録をメモすることの他、他の初心者ブロガーの方にも興味があると思いますので(私も同様…

【県民割再開&ブロック割開始】おすすめ宿泊サイト 四季倶楽部 一流企業の保養所に泊まる!

皆さん こんにちは! 高齢者向けの3回目ワクチン接種も進み、コロナ感染者数も減少傾向になり、第6波の収束出口に関する光も少しずつ見えてきた印象を受けます。 ちなみに、私の3回目ワクチン接種の体験談は以下の記事にまとめています。 koutaroyo.haten…

【2022年の目標】夢を叶えるための1年にしたい!

皆さん こんにちは! 2022年も2か月半が経過しました。1年のうち4~5分の1が既に経過してしまいました。 皆さん、年初に2022年の目標立てられましたか? 私は例年、マラソン等の私生活について年度目標を思いつきで立案します。 しかし、目標はほとんど…

【県民割再開&ブロック割開始】一度は訪れたい、おすすめスポット(山口県)

皆さん こんにちは! 毎日、ストレスを抱えながら家族のため、会社のため、自分のため一生懸命仕事をしています。平日は毎日家と会社の往復でほぼ一日が終わり、あっという間に時間が流れていきます。 そんな自分に対するご褒美として、リフレッシュのための…

【不運か?】googleアドセンスで54円稼いでマラソンで500円失った1日

皆さん こんにちは! 本日は2022年3月6日(日)です。 今回は、今日、私に起こった出来事についてご報告いたします。 googleアドセンス 初収入 2月26日の土曜日にダメ元で申請したgoogleアドセンスですが、見事1発合格で受理されました。 結果は1日後の2…

【3回目接種】モデルナ×モデルナ×モデルナ 副反応の状況についてご報告します

皆さん こんにちは! コロナワクチンの3回目接種が終わりました! 本日は副反応の状況や対策について、情報発信したいと思います。 「今回も辛かった・・・」 コロナワクチンの3回目接種の効用 ワクチンについて、ファイザーにするか、モデルナにするか、…

【世界陸上/パリオリンピック】マラソン日本代表をとても予想できない!?

みなさん、こんにちは! 先日の大阪マラソン・びわ湖毎日マラソン統合大会では、新星のように現れた星岳選手(コニカミノルタ)が初マラソン日本新記録を更新し、優勝されました。 2021年のびわ湖毎日マラソンでは、鈴木健吾選手(富士通)がマラソン日本新…

【星岳選手】マラソン界の新星現る!初マラソン日本新記録を樹立した優勝者についてリサーチ

皆さん こんにちは! 本日は、2022年2月27日に行われました大阪マラソン・びわ湖毎日マラソン統合大会にて見事、優勝された星岳(ほし・がく)選手についてリサーチしました。 「初マラソン日本記録更新(2時間7分31秒)されました。おめでとうございます!…