MENU

【全国旅行支援】休暇村瀬戸内東予さん(愛媛)に泊まりました!

皆さん、こんにちは!

 
全国旅行支援を利用し、愛媛県に旅行に行ってきましたー
宿泊先は休暇村瀬戸内東予さんになります。

休暇村瀬戸内東予さん

夕食はブッフェでしたが、かなりレベルが高く満足しました~
 
露天風呂や旅館から見える景色も最高で癒やされました。
 
高層ホテルから見える夜景もキレイかもしれませんが、
 
何もない、瀬戸内海や島の自然の風景をボッーと眺めるのもいいもんですね。
 
・部屋

綺麗な和室でした。風呂付の部屋を選びました。
 
・夕食



ビュッフェは、一品一品のクオリティが高く、特に魚が美味しかったです!
マグロ寿司は、中トロぐらい脂がのってました! 食べ放題でこのクオリティ、感動しました!
・朝食

夕食バイキングを食べて確信しておりましたが、朝食のレベルも高かったです。オレンジジュースは、愛媛ということだけあって濃厚なPONジュースでした。
 
(宿泊代金)

部屋タイプ   :【和室10畳禁煙/お風呂付き】瀬戸内海が一望できる和室
プラン名   :【全国旅行支援対象】えひめぐり みきゃん旅割br愛ある愛媛のおもてなしビュッフェ

【大人】2名  (男性:1名 女性:1名)
  (16,200円)×2名 = 32,400円
小学生
  (8,000円)×1名 = 8,000円
----------------------------------------
【小計金額】 40,400円
入湯税】 300円(150円×2名×1日)
----------------------------------------
【合計金額】 40,700円
-----------------------------------------------------------

全国旅行支援は、旅行代金の40%OFF(上限金額が交通なしの場合は一人5000円)ですので、上限額MAXの5000円×3人=15,000円が割引額となります。

 

また、クーポン券が1,000円×3人=3,000円分付与されます。

 

上記を考慮すると、40,700円 - 15,000円 - 3,000円=22,700円(一人約7,500円)となりました。

 

綺麗な部屋に泊まれ、おいしいごはんを2食お腹いっぱい食べて、温泉も夜と朝に2回入り、この値段は大変満足でした!
 
また、休暇村のポイントカード(Qポイント)も付与されました(宿泊代金の10%かな?)。
先日宿泊した愉快リゾート系も大変気に入りましたが、休暇村系列を攻めるのも間違いなさそうです。

 

koutaroyo.hatenablog.com

 

観光

観光は以下を計画しました。

1日目 

自宅 → びんび屋(徳島県)→ 松山城愛媛県)→ 休暇村瀬戸内東予

2日目 

休暇村瀬戸内東予 → 道後温泉観光(愛媛県) → 道の駅多々羅しまなみ公園 → 自宅

刺し身は脂がのっていて、歯ごたえがありコリコリしていました!
 

・びんび屋(徳島)

1日目のお昼は、わざわざ高速を途中で降り寄り道。

徳島県にあるびんび屋で食べる予定です。あまり行く機会はないのですが、近くを通った際は必ず、食べに来るお気に入りのお店です。

母とは一度きましたが、父はまだですので連れて行ってあげたかったのです。

いいお刺し身です!

身が引き締まってコリコリし、脂がのりまくってます!

父も大変満足。親孝行することができました。

 

父親と訪れた城は6つ目、リフトに乗ったり、天守閣から風景を眺めたり、父親も喜んでました!

次はどこの城に行こうか。
 

道後温泉には入らず、足湯に浸かるぐらいでしたが、
ラクリ時計を見て、道後商店街でお土産を買いこみました。
一六タルトを会社に持っていきましたが、大変好評でしたよ。
 
・道の駅多々羅しまなみ公園
2日目のお昼ご飯はこちらで取る予定でしたが、道後温泉で時間を使いすぎて、
ラストオーダーの15時に間に合わず、買い物だけとなりました。
残念!また、今度行こうか。