MENU

大阪マラソン2024が終わり、今シーズンが終わった

皆さん、こんにちは!

私はマラソンが趣味の42才中年ランナーです。

社会人になってからの自己ベストは以下の通りです。

*****************************************フルマラソン:3時間14分29秒(2024/2/3)

ハーフマラソン:1時間29分58秒(2023/2/12)

10キロ:40分48秒(2024/1/31)

5キロ:19分40秒(2023/10/11)

*****************************************

大阪マラソン2024が終わりました。

結果は以下の通りでした。

2024年2月25日

5k 23分13秒

10k 45分53秒(22分40秒)

15k 1時間8分37秒(22分44秒)

20k 1時間31分19秒(22分42秒)

25k 1時間53分54秒(22分35秒)

30k 2時間16分40秒(22分46秒)

35k 2時間39分58秒(23分18秒)

40k 3時間4分37秒(24分39秒)

42.6k 3時間16分40秒

あいにくの雨模様でした。ベストタイムの更新ならずでした(T_T)

30キロからの失速を防ぐことが出来ませんでした(T_T)

315のペーサーにつくこともできず、前半ペースを抑えたけれど、寒さのせいか、向かい風か、5分弱までペースダウン…

自己ベスト更新が不可能になった後は、距離走の練習をしている感覚で気持ちを切らさずに走り切りました!

サブ320でも良く頑張りました!

冷たい雨の中、最後まで走り切った俺はすごい!

これで今年のマラソンシーズンは終了します。今シーズンの振り返りと来シーズンへの目標を落ち着いたら行いたいと思います。

それではお疲れ様でした✨