MENU

【初心者ブロガー】9か月目の活動記録、PV数について

皆さん、こんにちは!

 

 本日はブログを始めて9か月経過しました。今月についても引き続きまして運営記録を発信したいと思います。

 

 ブログ活動報告を残すことは、自己の記録をメモすることの他、他の初心者ブロガーの方にも興味があると思いますので(私も同様のブログをよく読ませていただいています)、継続的に発信していきたいと思います。

 

(過去の活動報告)

koutaroyo.hatenablog.com

koutaroyo.hatenablog.com

 

koutaroyo.hatenablog.com

9か月目の結果は以下の通りです。

アクセス数は802PVであり過去2番目の記録でした。

前半は458PVでしたが、後半は尻つぼみPV更新や2022年度目標の1000PV達成は成し遂げられませんでした。

 

記事数は6記事です。

今月もマラソンレーニングやジム等に時間を優先してしまいました。

 
PV数と同様にブログを書く時間も尻つぼみ、このままでは自然消滅してしまいそうで、何とか1分でも多く時間を捻出しなければなりません。
 
最近は体の調子も良く、ブログを書く時間よりもマラソンをトレーニングしたい衝動にかられます…
 
その時々で、今一番やりたいことをすること、それが一番だと思っています。
ブログ作成はぼちぼちマイペースでやれる時にやる、ただし辞めないというスタンスで行きたいと思います。
 
PV数やアドセンス収入等には一喜一憂せず(8円!って)に来月もやっていければなあと思います。